000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ハワイとワンコのAina*'s BLOG

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

2007.06.08
XML
カテゴリ:HULAダンサー
本題の前に、問題ですうっしっし
さて、コレはナンでしょう?



正解は・・・



ファーストキルトのクッションカバーです。(物体はね雫

しかしその使い道が問題・・・




プイリケースです(笑

4月から始まったプイリ。初めてのレッスンの日にケースに困ってあたふたしてたら
このクッションカバーを思い出したひらめき 綿入りだし、大きさもジャストきらきら 以来このまま使っています。。。

pupuちゃんやスーちゃんやジェシカに作ったのと同じものを自分にも作ろうと思ってはいるのですが
自分のとなると後回しになってしまってなかなか・・・。
裁ってはあるので、縫うだけなんだけどなー雫

プイリは、まだまだ自由にならず、振りでイッパイイッパイ。スマイルもカチコチ。
今はカイマナヒラを習っています。昨日のレッスンで2番(ワイキキ)まで。

4月からプイリメインのレッスンになった上、隔週になってしまった。
それなのに、人数が増えた。なんだかテンション下がりまくりでフラネタも久しぶりですね。

先月のイベント最終日とデザフェスでフラを踊って、踊ると楽しいのになんでこんなにローテンション・・・と考えていたのですが
昨日のレッスンでなんとなく答えがわかりました。

昨日、久しぶりに手踊りのベーシックと、抜き打ちテスト「アロハカウアイ」を踊ったのですが、

手踊りって楽しいダブルハート

プイリだとどうしても表現力より技術に気持ちが入ってしまうので
楽しみにいは程遠いのかも。

でもずっとやりたかったプイリ。始まった途端に手踊りの方が楽しいなんてアマノジャクですね。。。

プイリも楽しめるようにガンバリますぐー



人気ブログランキング★←昨日も今日も明日も明後日も参加してます~音符






最終更新日  2007.06.08 18:02:50
[HULAダンサー] カテゴリの最新記事

お気に入りブログ

ディズニーシー 1 New! Leleさん

敬老の日を、忘れて… tina**さん

ラッキー❣️返金だよ。 まるちゃん仮面さん

LANI LA KAI ~大好… cocopalm0601さん
みずのほーむぺーじ みず1016さん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
Cayos Wonderland cayo414さん
PUAMELIA GARDEN **pua**さん
はざくら JUNE **… さくら1991さん
DEAR HAWAII maneleさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.