131752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ビッチ!バッチョ!ドッチ!ヴェント!ヘレン!」

「ビッチ!バッチョ!ドッチ!ヴェント!ヘレン!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、朝霧で劇的な遭遇をしたワイマ達・・・。
その後、話が急展開して「6月10日に裾野で集合!」
になりました!


そして6月10日・・・無情にも朝から雨・・・。
しかし!晴れ男の父ちゃんパワーで昼から好天気!

約束通り1時にいつものドッグランへ!

しばらくすると・・・、来ました!来ました!!
シーバとハナ! この2ワイマは姉妹です!




シーバ2
先週、朝霧で遭遇した「シーバ」♀2才。


ハナ1
はじめまして!シーバの姉妹で「ハナ」♀2才。


B&B
「バッチョ!来たよ!」・・・「わわわかってるよ」と緊張のバッチョ!


バッチョ&シーバ1
同じ顔のシーバを見ておどろくバッチョ!


ハナ2
偵察中のハナ・・・。


6.10太郎
そこへワン友のAマラミュートの太郎登場!


JJ
太郎の弟、JJも一緒だぜ!


シーバ1
軽く、ランをながすシーバ。


シーバ&太郎
そして、太郎を誘うシーバ!


バッチョ1
それを見て、「勇気有るう!シーバ!」と感心するバッチョ。


マロン1
ワン友のAコッカー「マロン」登場!だんだんランも賑やかに!


ビッチ&ハナ1
ビッチ!何怒ってんの?バッチョじゃないよ!ハナだよ!


4・29ビンゴ
マイペースのチョコラブ「ビンゴ」も登場。


ハナ&誰?
「あれ、ハナと誰?」


ハナ&シーバ2
相談中?のハナ&シーバ。


3ケツ
・・・?誰が誰のお尻か分かりませーん!


お子とビッチ
シーバ家族のこうチャンに気に入られたビッチ!





ってな事で楽しい時間は「あっ!!」と言う間に過ぎちゃいました!

ワン達以上に楽しんだ父ちゃん&マンマなのでした!

今回は、朝霧で遭遇した「ラム」が来れなかったので
ワイマ3人衆でしたが、地道にワイマの「輪」を広げて、
いつの日か、このランをグレー一色に染めたいと思いまっす!



「シーバ!ハナ!また、遊ぼうぜ!!」


他のワン達とも仲良く遊べたワイマ3人衆でした・・・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.30 05:57:18


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビバドヴェへ

ビバドヴェへ

Calendar

Favorite Blog

Comments

milkのmama@ Re:増えちゃった!!!(01/06) あけましておめでとうございます、、。 …
るみ@ どきっ。。。 てっきり新しい仲間かと思っちゃいました…
wanderer@ 初笑です 新入りって・・・^^; と焦ったのですが、…
ネネ@ SOLは・・・ きっと燃えるだろう。 玩具はあまり壊さ…
クーママ@ Re:増えちゃった!!!(01/06) おめでとーです。 新年早々増えちゃっ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X