131751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ビッチ!バッチョ!ドッチ!ヴェント!ヘレン!」

「ビッチ!バッチョ!ドッチ!ヴェント!ヘレン!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月2日(日)天気良好!


この日、ブログで知り合ったジャニス&バサコの兄弟姉妹のお誕生会&オフ会が千葉のすいらんグリーンパークで開催されました!


この機会を逃したら、次はいつになるか分からない・・・。
と言う事でジャニス&バサコのオーナーのPEARL☆さんにお願いして
参加させてもらいました!




なんと11ワイマラナーが集まりました! 圧巻です!


なんせ右も左も灰色幽霊ばかりで未だに顔と名前が一致しませんが、
すいません!




すいらんジャニス1.jpg
多分ジャニスねえさん。



すいらん5.jpg
すいらん7.jpg
すいらん6.jpg
すいらん1.jpg
すいらん4.jpg



もう誰が誰だかサッパリわかりませ~ん!



すいらん2.jpg
そんな中「母ちゃん!怖いよ~・・・」のバッチョ!



2時間程ランで遊んだ後、場所を変えてBBQ大会の始まりでっす!



すいらん8.jpg
場所が変わっても精力的に動き回るワイマ軍団!


すいらんあびぃエア2.jpg
この日最初に声を掛けてくれた、あびぃ&エアでっす!



すいらんドッチ&アルテス1.jpg
すいらんドッチ&アルテス3.jpg
ドッチを気に入ってくれた、アルテス



すいらんラン.jpg
ラン報告します!異常無しです!」



すいらん杏.jpg
お洒落な杏!



すいらんデージー.jpg
デージーですけど、何か?」




そして、ビッチと一番仲良しになったのは・・・。

すいらんビッチ&もんたん.jpg
「ビッチ&もんたん」でデビューしよっかなー!



すいらんドッチ&アルテス2.jpg
「忘れないよ!ドッチ!」・・・「また遊んでねアルテス!」




いやああぁぁ・・・。

本当に楽しかったです!!



ジャニス、バサコ、デニーロ、ロキシー、ノエル、アルテス、フィー、ハナ、あびぃ、エア、杏、ラン、デージー・・・・・。

みんなと会えて幸せです!



また、一緒に遊んでくださいね!!



PEARL☆さん、旦那様、お友達の皆様ありがとうございました!
豚汁、美味かったっす!




こんなビバド家ですが、
今後も宜しくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.04 19:25:35


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビバドヴェへ

ビバドヴェへ

Calendar

Favorite Blog

Comments

milkのmama@ Re:増えちゃった!!!(01/06) あけましておめでとうございます、、。 …
るみ@ どきっ。。。 てっきり新しい仲間かと思っちゃいました…
wanderer@ 初笑です 新入りって・・・^^; と焦ったのですが、…
ネネ@ SOLは・・・ きっと燃えるだろう。 玩具はあまり壊さ…
クーママ@ Re:増えちゃった!!!(01/06) おめでとーです。 新年早々増えちゃっ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X