109368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

「ビッチ!バッチョ!ドッチ!ヴェント!ヘレン!」

2008.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


家族が増えました!



ヴェント新2.jpg
A&R家写真提供ありがとうです。)


名前は「ヴェント」です!(伊語で風です)


ワイマラナー(男子)2007年11月16日生れ(今日現在14キロ)


これからはビバドヴェ家になります!(呼びづらいぞお!)



ヴェントが我が家に来た経緯は・・・・・。


最初にワイマ友達PEARL☆さんのこの日記が始まりでした・・・。


そして保護して頑張って育ててくれたマピカ家の日記・・・。



・・・そして、ビバド家は本当にいろんな事を考えに考え抜いた結果、
「迷彩チョコ」を引き受ける事に決まったのです。



ビバド家はヴェントを「救出」とか「助ける」等の、
情に流されて決めた訳では決してありません。


単純にワイマが好きで、
父ちゃんとしては以前からワイマが欲しかったんですよん!

だって、ワイアー×2&ワイマ×2でバランスが合うもんね!(ニン)

今回はワン友仲間の何かの縁なんでしょうね・・・。
引き受けた以上はキッチリ面倒見させてもらいます!



そして何と!嬉しい事に「迷彩レッド」を黒スタンプー&BBQでお馴染のジンママが引き受ける事になったのです!
名前は「空」と書いて「カラ」です。
ヴェントにしてみれば近くに兄弟が居るだけでも嬉しい限りです!





・・・で、19日に石川県の加賀へお迎えに行って来ました!
早朝4時に出発して約5時間のドライブ、
天気にも恵まれて快適なドライビングでした。


無事にマピカ家に到着。
短い時間でしたがパパ&ママともお話できました。
温かい心の持ち主の方々で感激しました。




そしてヴェント&カラを乗せて帰路のドライブです。

5時間のロングドライブでどうなるかと心配しましたが、
途中休憩しながらも本犬達は寝てました!




ヴェント車1.jpg
少し不安そうなヴェント。



ヴェント&から車1.jpg
ヴェント&から車2.jpg
とても仲の良いヴェント&カラです。



何の問題も無くタロハナに到着!


ここで、ジンママにカラを引き渡しながら、しばし雑談。


A&R家もお迎えしてくれました!(お写真ありがとうございます)



ヴェント新9.jpg
左がカラ、右がヴェント。



ヴェント新3.jpg
神妙なヴェント。



ヴェント新6.jpg
前向きがカラ。



ヴェント新11.jpg
父ちゃんに抱かれて、少し緊張のヴェント。



ヴェント新13.jpg
カラも元気です。



ヴェント新8.jpg
仲良しのヴェント&カラです。



ヴェント新10.jpg
疲れたねヴェント。




そして、それぞれの家族が待つ家に帰りました。





ヴェント初夜2.jpg
ヴェントのビバドヴェ家の初夜です。


ヴェント初夜1.jpg
疲れたのかイビキ交じりで熟睡です。






・・・さて翌日は初ランデビューでっす!



Msビンゴと待ち合わせだよん!



ヴェント初ラン2.jpg
ヴェント初ランです。



ヴェント初ラン ビッチ&ドッチ.jpg
「ビッチ姉、ヴェント遊べるかな?」



ヴェント初ラン ビンゴ.jpg
「大丈夫!私が指導してあげる!」と頼りになるビンゴ。



ヴェント初ラン バッチョ&ヴェント.jpg
左バッチョ、右ヴェント。



ヴェント初ラン1.jpg
すこしづつ慣れてきたヴェント。



ヴェント初ラン集合1.jpg
「さあ!集合写真撮るよ!こっち向いて!」とビンゴ。



ヴェント初ラン集合2.jpg
「オーイ!ヴェント!こっち向け!」



ヴェント初ラン3.jpg
「ドッグランって楽しいかも・・・」とヴェント。



ヴェント初ラン ビッチ.jpg
「ビッチ姉!この子達頼むよ!」・・・「マジっすか!」byビッチ。





この後はPPP家が待つタロハナへ・・・・・。



ヴェント こんにちわPP.jpg
ペコ!プリン!これからも宜しくねん!







何はともあれ、ビバドヴェ家のスタートです!



どうなる事やら・・・。(フ~・・・)



今後のビバドヴェ家から目が離せませんな!!






Last updated  2008.04.21 05:30:36

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

Comments

milkのmama@ Re:増えちゃった!!!(01/06) あけましておめでとうございます、、。 …
るみ@ どきっ。。。 てっきり新しい仲間かと思っちゃいました…
wanderer@ 初笑です 新入りって・・・^^; と焦ったのですが、…
ネネ@ SOLは・・・ きっと燃えるだろう。 玩具はあまり壊さ…
クーママ@ Re:増えちゃった!!!(01/06) おめでとーです。 新年早々増えちゃっ…

Freepage List

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.