131747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ビッチ!バッチョ!ドッチ!ヴェント!ヘレン!」

「ビッチ!バッチョ!ドッチ!ヴェント!ヘレン!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嵐も呼び込む「足柄幼稚園祭」!
きっと後世に語り継がれるであろう、
伝説の「足柄幼稚園祭」に集まった45ワン園児達。


今回は全園児を写真に収める事はできませんでしたが、
撮った写真を全て載せたいと思いまっす!

お持ち帰りOKですよん。

自己紹介の様子から・・・。

01あしがら幼稚園 026.jpg

01あしがら幼稚園 002.jpg

01あしがら幼稚園 005.jpg

01あしがら幼稚園 004.jpg

01あしがら幼稚園 003.jpg

01あしがら幼稚園 008.jpg

01あしがら幼稚園 007.jpg

01あしがら幼稚園 006.jpg

01あしがら幼稚園 009.jpg

01あしがら幼稚園 010.jpg

01あしがら幼稚園 013.jpg

01あしがら幼稚園 012.jpg

01あしがら幼稚園 011.jpg

01あしがら幼稚園 016.jpg

01あしがら幼稚園 015.jpg

01あしがら幼稚園 014.jpg

01あしがら幼稚園 019.jpg

01あしがら幼稚園 018.jpg

01あしがら幼稚園 017.jpg

01あしがら幼稚園 020.jpg

01あしがら幼稚園 022.jpg

01あしがら幼稚園 021.jpg

01あしがら幼稚園 025.jpg

01あしがら幼稚園 024.jpg

01あしがら幼稚園 023.jpg

01あしがら幼稚園 028.jpg

01あしがら幼稚園 027.jpg

01あしがら幼稚園 029.jpg

01あしがら幼稚園 030.jpg

01あしがら幼稚園 001.jpg


自己紹介の時は「雨が降ってる」位の感じで、
みんな余裕の笑顔でした!・・・・・が、
この後は横風も参加しちゃって・・・・・。

01あしがら幼稚園 040焼き方.jpg
でも、こんな日のBBQは格別に美味しかったでっす!
焼き方のSOLパパ、Cocoaパパ、アレックスパパ、ゴン太パパ、
ありがとうございました!



皆さんの笑顔に支えられた日となりました。
01あしがら幼稚園 041テント1.jpg

01あしがら幼稚園 042テント2.jpg

01あしがら幼稚園 043テント3.jpg

01あしがら幼稚園 044テント4.jpg


「嵐?」関係無いっす!と園児達!
01あしがら幼稚園 034.jpg

01あしがら幼稚園 033.jpg

01あしがら幼稚園 036.jpg

01あしがら幼稚園 038.jpg


いやあ・・・、
二度と体験したくない、
貴重な体験ができた一日でしたよん!。


ご父兄の皆さん!
大変お疲れ様でした!&ありがとうございました!

次回は天晴れ富士山の下で、再会しましょう!

こいつらも一言いいたいそうで・・・。
01あしがら幼稚園 045ドッチ.jpg
「オイラず~っと車で留守番だったけど、楽しかったぜ」byドッチ。

01あしがら幼稚園 046ヴェント.jpg
「オラ、次回SOL兄貴とおもいっきり遊ぶんだあ!」byヴェント。



突然ですが、
21日にロン&ルーク家の「ロン君」が卒園しました・・・・・。


旅行先での急な出来事だったのでパパ、ママも混乱したそうです。
ルークは、いつも側に居るロンがいないので、
何となく落ち着かない様子との事。


昨年の「足柄ランシリーズ」は皆勤賞だったロン。
今回は「参加できなくて皆勤賞を逃しちゃって残念」と
旅行前に連絡を頂いてました・・・。


25日で2歳を迎えるはずだったロン。
これから、
バリバリにガウガウやんちゃぶりを発揮する歳じゃんか!


残念です・・・・・・・・・・。

でも、ワイアー気質のロンだから、
虹の橋でも誰かにガウッてる事でしょう。



元気でな!「ロン!」

0 0あしがらロン.JPG















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.25 06:19:59


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビバドヴェへ

ビバドヴェへ

Calendar

Favorite Blog

Comments

milkのmama@ Re:増えちゃった!!!(01/06) あけましておめでとうございます、、。 …
るみ@ どきっ。。。 てっきり新しい仲間かと思っちゃいました…
wanderer@ 初笑です 新入りって・・・^^; と焦ったのですが、…
ネネ@ SOLは・・・ きっと燃えるだろう。 玩具はあまり壊さ…
クーママ@ Re:増えちゃった!!!(01/06) おめでとーです。 新年早々増えちゃっ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X