【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ポチッとな♪オカイノモ

ポチッとな♪オカイノモ

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.04
XML
カテゴリ:foods
今日、会社の先輩から畑で採れた大根を2本もらい、近所の人にはこれ↓をいただいちゃったんだけどみなさんは知ってるかな?
Image020.jpg何だかわかるかな~?

私は知らなかったんだけど(爆)ダンナが知っててめっちゃ喜んで小躍りしてたんよ(笑)

実は今話題のお豆腐でなかなかお高級らしいの。
もう食べちゃったんだけど、もう濃厚でお醤油ナシでも十分に大豆の味がしてめちゃおいしかった~
クリームみたいだしお豆腐じゃないみたいだけどやっぱりお豆腐。
でもデザートとしてもイケルかもwwウィンク

子供たちも何もつけないで食べて「おいしい~」って言ってたよww

一度お試しアレ~ ちょいとハマりそう~(またくれないかな?ヲイ)

さすがに鍋とかには向いてないからね~


楽天でも検索したらあったわ~ ちょいとパッケージが違うけど同じだと思う。
よいものだけで造りました 波乗りジョニー豆腐(380g)

他にもいろいろあるけどネーミングもインパクトあって面白いよね♪こういうの、大好きw
喧嘩上等 湯豆腐野郎男前豆腐ミニ(300g)


本もあるんだって~面白そう~ てか食べたのはこのパッケージの上半分だねw
風に吹かれて豆腐屋ジョニー


イメージ的にもこういうのとオーバーラップするよね(笑)



そうそう、全然関係ないけどさ、土曜日にコレ作ってきたの。
Image021.jpgプリザーブドフラワーのクリスマスキャンドルアレンジ

ちょっと玄関だし照明も暗めなので写真も暗いけどもっと実物は鮮やかで綺麗なのよ~
rose.JPG上手じゃないけど角度を変えてアップにしてみた。

先生のよりも茂らせすぎちゃったけどね(汗)


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

さて、突然ですがカウプレプレゼントじゃないけどプレゼント企画しています。
キラキラやお洋服やご当地モノなど考えてます~(あ、でもあまり期待しないでね~)

星こちらのページからエントリーくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.04 22:01:58


PR

Calendar

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.