【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ポチッとな♪オカイノモ

ポチッとな♪オカイノモ

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.09.19
XML
カテゴリ:ファッション
以前ネタバレを見て気になっていた福袋がタイミングよく買えたので届くのが楽しみでした手書きハート




ただ、受注メールも発送メールも何もなく、忘れた頃に突然届きビックリしましたびっくり



さて、ネタバレです。




1点目 ニットカーデ
image113.jpg

訳あり部分は不明。タグも全て無しです。
襟の部分がレースになっててかわいいです。
これは気に入りました





2点目 リボン付きカットソー ペールピンク Mサイズ ⇒ 交換希望
image115.jpg

訳あり部分不明
かわいいのですが、可愛すぎて多分着ない。
リボン部分は白地に黒のハート柄です。





3点目 シフォンバルーントップス (avoir de la classe) Mサイズ 
image114[.jpg

訳あり部分はマーキングしてある部分の汚れですが、全然問題ないレベルです。

カラーはパープルです。




4点目 シフォントップス(avoir de la classe) サイズL
image116.jpg

訳あり部分はマーキングしてある部分の汚れですが、全然問題ないレベルです。




5点目 ビジュー付きバルーントップス (ELVENCE) Lサイズ
image117.jpg

訳あり部分は縫製ミスということですが。。。


テーピングしてあったビジュー部分のアップです。
image118.jpg




今までのテイストとはちょっと違うというか、質が落ちたのかな?という内容。

Mサイズ中心ということなのにLサイズが2点も。
(レビューだと3点Lサイズも・・・という方もいたし)

小さくて着れないよりはいいですけど・・・


以前は雑誌掲載ブランドのものやワンピとか必ず入っていたのが、

よくわからないブランド(私が知らないだけ?)やお値段もそれほど高くないプチプラなもの。

でも5点2000円なので1着400円と思えば安いですけど。。。

ちょっと悪くはないけど微妙な内容でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.19 21:21:42

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Calendar

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.