【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ポチッとな♪オカイノモ

ポチッとな♪オカイノモ

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日買った福袋が届きましたスマイル





前々回購入し(ネタバレ有)、お店の対応もすごく悪くて全然届かないわ、発送メールも無くいきなり届き、中身も超撃沈でレビューも酷かったのに、

前回はあり得ないくらいすごいいい中身になってたよねびっくり



思い切ってチャレンジした今回は・・・


発送も早く、ちゃんと発送メールもあり前とは見違えるような対応でした。





1点目★ Rew de Rew ツィード?ワンピ
image135.jpgimage136.jpg

そう、そうウィンクこういうのを(ワンピ)待ってたのよ♪
しかもルゥww

訳あり箇所はよくわかりません。。。

右のが素材とか柄のアップです。

ポケットにリボンが付いてたりしてかわいいww
ちょっとしたとこですぐに引っ掛けそうだけど、すごく気に入りました♪



2点目★ Rew de Rew 後ろリボン付きラメボーダーニット
image137.jpg
訳あり部分は、袖のボタンループが無い(片方)のと、後ろのリボン部分の縫い合わせが取れかけのところでした。

image142.jpgimage144.jpg

image143.jpgimage145.jpg


簡単に直せるのでよかったです。



3点目★ノーブランド ボウ帯リボンカットソー
image138.jpg
こちらは前回撃沈した時に入ってたタグでした。
サイズもLサイズ。
これに附属してたかわからなくなっちゃいましたが、
ファー付きリボンもありました。




4点目★ドット柄バルーンカットソー サンプル品
image139.jpg
タグ無しで、素材の書いた紙きれが入ってました。
ポリ100%らしいです(笑)



5点目★ニットカーデ サンプル品
image140.jpgimage141.jpg
こちらもタグ無しで、素材の紙切れが入ってました。
アクリル70とウール30です。
ちょっとショート丈でボタンがお花の形です。


前回の販売よりは落ちてるかもしれませんが、私が買った最悪なのに比べたら全然いいです
手書きハート

LDやピンカのドッキングワンピも正直うらやましいですが、まぁ満足です。

次もこういうテイストなら・・・欲しいですウィンク




私も買いましたが、とにかくボリュームがすごいです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.30 00:54:17

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Calendar

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.