602926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

動物大好き!アニマルん

動物大好き!アニマルん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.18
XML
カテゴリ:動物のこと
フクロウカフェの元スタッフが内部告発 | おたくま経済新聞

https://socialnews.rakuten.co.jp/link/1149228

生き物ですから本来は自由に生きたいはず。

かわいいフクロウと触れ合えるカフェですが

その実態は、

>フクロウたちは糞尿が増えるという理由で与える水分を極端に減らされており、喉が乾き嘴の下に特徴的なサインを出しても対処されることはありませんでした。体調不良となり死んでいったフクロウはギリギリまで我慢し、止まり木から急に落ちて倒れるような形で死んでいった子も

全部が全部とは言いませんが、
やはり
気になります。


iPhone7 対応 アイフォン ハード クリア ケース カバー シェル ジャケット ふくろう 一休み 【1点】univa

フクロウの開運グッズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.18 18:04:48
コメント(0) | コメントを書く
[動物のこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.