169531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

約25mmのごちそう

約25mmのごちそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にーやんさん

にーやんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

抹茶のつぶやき 抹茶君さん
くるみの部屋 kurumi726さん
3D photograph 人偏ゐか【・∀・】さん
喫茶 ひつじ22号 ひつじ22号さん
&YUUKI& ☆ゆーき☆さん
2005.09.04
XML
え~っと。
折角の週末だったのですが・・・
今回はミニチュア作っておりません。

前回の日記で、「土曜日に仕事が入った」と書いておりましたが
今日も入ってしまいました。
実に悲しい限りです。

特に昨日は、お客さんに振り回されっぱなしで怒り心頭だったので・・・
blogを登録してから初めて、日記を書くことすらできませんでした。
もう完全にフテ寝状態です。
寝る直前に気づいたのですが、むしろイライラしている時こそ、
ミニチュアフードを作って心を落ち着かせるべきだったのかもしれません。
(あまり細かすぎるものは作れなそうですが。)

今日は仕事といっても、昼には帰って来れたんですが
嫁と一緒に買い物やなんだかんだしていたら、あっという間に夕方です。
まぁ夕方からでも、やりたければやれば良いんですけど。
木曜日までは、「この週末は何をつくろう」とかワクワクしていた分だけ
構想を練っていたものと、残り時間のギャップが大きくて、
まぁ。どう考えても無理なわけです。
という事で、今回は製作を諦めました。

でもまぁ、ミニチュアフード熱が冷めているわけではないんで、
遅くとも次の週末には、何かを作るでしょうし。
平日でも、早く帰ることができて更にテンションが高い時には
ちょこちょこと作る事でしょう。

あくまでも趣味なのでスローペースでいきましょうよ。俺。

って事で、ミニチュアフード製作日記が進まない、にーやんさんでした。

あっ。結局ヨーグルティングはできませんでした。
クローズドβテストなので、運営会社にも落選された方にも申し訳ない気持ちで一杯です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.04 22:53:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.