169442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

約25mmのごちそう

約25mmのごちそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にーやんさん

にーやんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

抹茶のつぶやき 抹茶君さん
くるみの部屋 kurumi726さん
3D photograph 人偏ゐか【・∀・】さん
喫茶 ひつじ22号 ひつじ22号さん
&YUUKI& ☆ゆーき☆さん
2006.02.22
XML
こんばんはです。

本日、『今日の出来もの』・『Mixed Bag』のそぅさんからのプレゼントが海を越えてやって来ました。


そぅさんには、5000Hit記念プレゼントの際に、丼3種セットを送りしたのですが、またもや比べ物にならない程スバラシイものを頂戴してしまいました。

まず、封筒に入っていたパッケージから。
そぅさんプレゼント パッケージ


表面に貼ってある消しゴムはんこのシールを拡大してみると・・・

貼付シール1

貼付シール2


なんかもう、パッケージ自体が可愛すぎですよ。
これだけで、もう気分が高揚しまくりです。

では、ドキドキ継続中で開封してみると・・・
クッキーとチョコレートが入っておりました。
クッキー&チョコ(fromそぅ)


全てハート型ということは・・・・
これはきっと、私への隠れた愛のメッセージだな・・・
(↑絶対に違います。自意識過剰にも程があります。)








ってか、ちっちゃっ!


クッキー・チョコレートfromそぅさん(サイズ比較)


この大きさのチョコレートを個別包装する時点で、私には無理です。(きっぱり)



更に、何より嬉しいプレゼントを頂戴しました。
当ブログ『約25mmのごちそう』の消しゴムはんこを作ってくださいました。
消しゴムはんこ(表)


定規部分の目盛りは、ちゃんと25mmになっているんですよ。
・・・・・・・・・・・・凄すぎです。

嬉しがって、早速おしてみました。
(実家から転送される事が分っていたので、予めスタンプ台を買ってきていた事はナイショです。w)
消しゴムはんこを押してみた。


って事で、ブログ企画で何かを発送する際には活用させていただきます。

そぅさん。本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.23 01:24:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.