165863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2009年10月29日
XML
カテゴリ:日記
今日も練習おつかれさまでした。
今週末からいよいよ オータムカップバスケットボール

前回の試合の反省点いっぱいいっぱいショックありましたが・・・
この2ヶ月 変われましたか?
  つねに 全力つくしてきましたか?
ふだんの 練習をどんだけ出せるのか 思うぞんぶん 発揮してほしいなと強くおもいます。

   Iコーチの英語でバスケのコーナー
     『ビジョン』 = 視野
               (めがねやさんじゃないですよ・・)

  今までも いろんなコーチからも言われてますが、とにかく視野を広く見て多くの情報をとらえないといけないこと。自分の視野の中に、何人 人がいて 何ヶ所パスができるか
そのパスできるタイミングは いつなのか。自分で見て判断すること。いろんな 場面があるけど つねに 左右広く見て 遠くを見る!! 自分がボール持ってるとき 持ってないとき
ディフェンスしてるとき 何でもそう 視野が大切目

ボール持ってない子が動けてなかったり もうパスしたからおわり じゃあかんねん!
きりかえも もっと早く!!
  自分が何ができていないかを しっかり反省すること。

 それから、試合前なので 体調管理は自分でちゃんと 心がけてください
   よく食べて よく寝る 眠い..

  今のチームでプレーできるのも あと4ヶ月・・
    1試合1試合を大事にしていこうきらきらきらきらきらきら

  あ・・アクエリポイント 皆さんのおかげで1000P たまったので 追加で 大容量の試合用クーラーボックスをたのみました。 役員で勝手に選びましたが 男子女子で交代で使用したいとおもいます。 またまた お楽しみにスマイル 

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月30日 00時36分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.