165867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2010年01月11日
XML
カテゴリ:日記
あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

とても寒い日です。
  寒い日は体を芯から温めておかないと すぐに息があがってしまうのと
  バスケは とても 繊細なスポーツなので 手首・指先をしっかり動かして
  おかないと ベストプレーはできません。

  心と体の準備をととのえること。スタートは大事ですねマラソン

5分間走・・・ これをウォームアップする子と勝負しに行く子がいて おもしろいですね
        ライバルとする子についていく。あのこを1周抜いてやる!と目標を
        もつといいかもしれなですね。

リバウンドドリル・・・一番高い所でキャッチバスケットボールバイバイ
           着地したときには膝を曲げておく!

     しっかり 膝を曲げる事を続けていると 意識しなくても勝手に膝が曲がる
     それは すばらしいこと!すべてのプレーで反応がよくなる。 

          だから 頑張って続けようウィンク

3線・・・ まえにくらべて めちゃくちゃスムーズになりました上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印
      
    この調子で みんな がんばってウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月11日 21時11分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.