165864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2010年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
太子会場にて6年生にとっては最後の試合となりました。卒業記念 卒業記念
少し緊張しながらも みな 気合はじゅうぶん
 「おもいっきり くいのないように。。。」きらきらきらきら
試合では なかなか 思うように点が入らなく、
それでも みな 必死にがんばってました。
卒業記念 卒業記念
少しあわててしまう場面もあったけど、やろうとしてることは伝わりました。
それでも、思うようにいかなくて、悔しくて涙がこぼしながら一生懸命がんばりました。
卒業記念大会 161.JPG   卒業記念

みんなが気持ちひとつになって チームのためにがんばりました。
卒業記念大会 208.JPG
6年生ありがとう! そして おつかれさま☆


 保護者のかたも 応援 ありがとうございました
 
 コーチには 大変お世話になりました。ありがとうございました。


 サア! 新チームがんばってやウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月25日 16時02分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.