165617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2016年11月19日
XML
カテゴリ:2016年度
オータムカップが終わってから、年内は公式戦がありません。しょんぼり
今日は奈良県の新庄小学校ミニバスチームさんにお招きいただき練習試合に出かけました。
男女それぞれ5チームが集まり、4試合。ウィンク
開会式が行われ、それぞれのチーム紹介。
滋賀県から参加のチームもあり、初めて対戦させていただきました。バスケットボール


バスケットボール一試合目バスケットボール 草津燕 60-24 取石 で負けました下向き矢印


バスケットボール二試合目バスケットボール 取石 34-13  新庄  で勝ちました上向き矢印


三試合目 取石 29-27  狭山七  でなんとか勝ちました


四試合目 取石 27-8  北松尾  で勝ちました


一試合目は主力メンバーが授業参観で出場できず、チーム全体の動きも悪く、シュートも
なかなか決まらない、元気も無いといった具合で、モヤモヤした試合内容でした。しょんぼり
二試合目以降、授業参観を終えてきたメンバーを加えて、いつもの雰囲気を取り戻した
ようでしたが、毎度毎度の課題である「声」がやっぱり出ていません。わからん
コートの中も外も声が出ないとイイ試合にはなりません。
声かけあって、元気出して頑張ろう!星


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

取石ドルフィンズでは新入部員を募集しています。

練習日時は下記の通りです。

火、木 18:00~20:30
土   9:00~12:00

基本的に東羽衣小学校の体育館で練習していますが、
練習場所が変わることがあります。
また、土曜日は試合で他所の体育館に出かけることもあります。
見学、体験入部希望の方は、まずは下記までご連絡ください。

【お問い合わせ先】

toriishi_dolphins@yahoo.co.jp

寒くなってきましたが、運動をしていると体もポカポカ。
寒い日もドルフィンズのみんなは汗をかいて頑張っています。
一緒にバスケットボールをして心も体もポカポカになりませんか?
チームメイトとして一緒にプレーできるお友達を待っていま~すウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月01日 15時07分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[2016年度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.