165869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2017年05月04日
XML
カテゴリ:2017年度
今日は昨日から引き続いての2日目。

成績は今回も残念な感じでした。

1試合目はあまり調子が出ず、不完全燃焼。
昨日とちゃうやん。

3試合目は、なんか頑張ってる😃💕
相手チームはスローインもがっつりカット狙ってくる。でも、負けじと頑張ってる。がっつり来られると燃えるんかなあ🔥

明日からお休み。怪我のないようにいっぱい遊んでね。出来れば自主練も🏀。


VS 高美

rblog-20170504174959-00.jpg


VS 舞

rblog-20170504174959-01.jpg


VS フロンティアスピリッツ

rblog-20170504174959-02.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★

取石ドルフィンズでは新入部員を大募集しています。特に女子!

練習日時は下記の通りです。

火 18:00~20:30
木 18:00~20:30
土 9:00~12:00 or 13:00~16:00

基本的に東羽衣小学校の体育館で練習していますが、練習場所が変わることがあります。
また、土日は試合で他所の体育館に出かけることもあります。


見学、体験入部希望の方は、下記までご連絡いただけると助かります。

【お問い合わせ先】

toriishi_dolphins@yahoo.co.jp


部員一同、皆様のお越しをお待ちしていま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月16日 09時05分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[2017年度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.