048690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バスケットボール   …な日々。

バスケットボール   …な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まる秘かぼちゃん

まる秘かぼちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

quebecのひとりごと quebec_anyさん

コメント新着

まる秘かぼちゃん@ Re:見つけました(12/31) まさまささん 細々と、続けてました(…
まさまさ@ 見つけました ブログみつけました! ボボちゃん可愛い☆…
まる秘かぼちゃん@ Re:こんばんは(11/05) ぷーこさん 息子さん、頑張ってますね♪…
まる秘かぼちゃん@ Re[1]:個人面談(11/19) 田舎狂師さん こちらこそ、ご無沙汰し…
田舎狂師@ Re:個人面談(11/19) お久しぶりです。 この究極の選択、実は…

フリーページ

ニューストピックス

2011年12月23日
XML
カテゴリ:生活&バスケ
今日は朝から、ポポと大喧嘩だった...。
思春期とはいえ、ひどすぎる...。
やりとりは、『はぁ 』『はぁ 』の連続だったので、ここでは割愛させてもらう。思い出すだけでも、胸くそ悪い

朝、ウィンターカップを観に行くので、駅まで送っていって欲しいと言われていたが、頭にきたので勝手に行きなさい
っとなった。

それでも、どうせママは送っていってくれるだろうとたかをくくっていたポポ。

そんなに人生、甘いもんじゃない...。

完全シカト させてもらった。

今日は休日出勤だったし...。1分でも遅れれば時給は30分も減らされるのよ わかってるポポ

その後の電話とメールのやりとりで、むかついた私。

ポポのメールアドレス拒否×
携帯の着信拒否×

をした。
未だに、それは解除していない。

かえってきてからも、あの態度のでかさ

姉と喧嘩になったので、ポポに『いいすぎた』と言ったら、
『ママは、お姉ちゃんには言わないよね。』と、逆ぎれをしていた。

っていうか、お姉ちゃんは最初は優しくいっているし...。

あとからちゃんと、話もしてる。
お姉ちゃんを怒っているのを、何も全てポポの前で、やる必要はないと思ってる。
年齢が違うのだから、話をする内容も、タイミングも違って当然だと思っている。

あ~この反抗期のトンネル、いつになったら出るのかしら

送っていかなかったポポ。
ウィンターカップには、どうやら見学に行ってきたらしい。
喧嘩中なので、話は聞けずって感じ。
クラブチームのお友達と仲良く行ってきたらしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月23日 23時15分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活&バスケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X