304353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニブタ『アト』のおうち

ミニブタ『アト』のおうち

『全国ミニブタサミット2007』

おかげさまで、2007年5月19~20日にかけて開催することが出来ました。

あいにくの雨空だったのですが、総勢52人&17トンが集り楽しい時間を過ごすことができました。
悪天の中集ってくださった方々に感謝!!
協力して下さった方々に感謝!!
そして、幹事の一人として参加させていただけたことに感謝です!!
この縁を大切に、これからもよろしくお願いしたします・・・ミニブタバンザイ☆

~1日目~
前夜祭組が待つキャンプ場に向かい出発。
アトも私の楽しみが分かるのか?ガレージまでルンルン♪
トイレスポットでトイレを済ませ、車に乗り込みGo~~~~
天気は快晴(昨夜の雷雨が嘘のよう)
わくわく
後部座席から、まだか?まだか?と覗くアト(笑)

会場に到着すると、前夜祭組みは朝食タイム(笑)
その間に、荷物を降ろしてテントの設営。
アトを係留して・・・お留守番組にアトを任せて、アトパパ運転でお買い物へGO⇒

あずきサン、ふみふみサンと一緒に今日の夕食と明日の昼食分、ついでに自分達の今日の昼食も購入。
お買い物中にあきらちゃんから電話が・・・「雨でアトがパニクっている」らしい。(アトは雨・風にめっちゃ弱いです)

急いで帰ると、ピパさんの車に繋いでもらってました・・・ピパサンありがとう♪
雨嫌いっす

受付の準備などをしながら、皆さんのお越しを待つ!!
お天気が悪いので、ブゥちゃんたちも車で待機。

続々と到着の方々をmiwaちゃんと受付・・・なんか、やること段取り悪くてゴメンナサイ。

みんなが集まったところで、タープの下に椅子を持ち寄って『ブタ尽くしビンゴゲーム』・・・司会者(あずきサン・ずしっぷサン・ふみふみサン・miwaちゃん)の「ビンゴ~」の掛け声に「シュートーーーー!」で答える(笑)
先着10名の当たり賞品・・・なんと幹事が4つも取っちゃいました!(失礼イタシマシタ)
10名から洩れた人には、これまたくじ引きで「ブタ」グッズの記念品。
ビンゴ!!

雨のおかげで?みんながタープの下に集っていて会話も弾む♪
みんなが持ち寄った写真を「アルバム」にまとめ(それぞれが親バカ振りを発揮!?・・・笑)、これまた盛り上がる♪♪

雨の合間には、車で待機のブゥちゃんもお散歩を楽しみました。
はじめましてのやまぜんサンちのキャンディーちゃんとビーととサン&ビーかかサンちのビッキーちゃん。・・・どちらもご近所なので、いいお友だちが出来ましたね♪
ビッキー君とキャンディーちゃん

遠くから来てくれたキャンディ・ブー君。
お姉ちゃんのゆったんの抱っこで寒くないですぅ。
キャンディ・ブー君

キャンディー・ブー君・・・アトにもご挨拶・・・「アト、でかっ!!」
キャンディ・ブーちゃんとアト

夕飯の準備も、みんなでワイワイガヤガヤ・・・キッチンで本領発揮の飼育係補佐さん(笑)
みんなで作ったおにぎりは、大きさもいろいろ(爆)
おにぎり

『夢ポーク』の「焼肉」に「豚汁」「しょうが焼き」「ブタキムチ」そして「チキンのコーラ煮」・・・まさに豚尽くし~~~!
とっても美味しくいただきました!ゴチソウサマでした。

ご飯が終わると『あみだdeばざ~る』改め『じゃんけんdeばざ~る』の時間。
miwaちゃんの名司会で、みんながブタグッズを手に入れるために熱い戦い。
かなり好評に付き、次回も期待(笑)

日帰り組の方・・家に着くまでが『全サミ』です。
お気をつけてお帰り下さいねぇ~~。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

お泊り組は、おしゃべり組とお風呂組に分かれ・・・私はお風呂組(笑)
お初の人とも裸のお付き合いです(笑)

お風呂から帰ると、すでにお休み組も・・・皆様お疲れ様でした。
しかーーーし、夜はまだまだ(爆)
火を囲んで世代、土地柄を超えての楽しいおしゃべりタイム。
強風で『受付テント』ぶっ飛ぶと言うハプニングもあり~~の、そのテントを木にくくり付けたロープが、キッチンタープを引っ張ってたロープだったと言う新事実もあり~~の・・・気付かなかったら、朝にはエライことになってたことでしょう(爆)

雨は止まぬまま・・・一日目は終了。

二日目はコチラ



※みんなで持ち寄った写真で作った『アルバム』は、こちらからご覧になれます。
また、販売も行っています。
詳しくはコチラ→




© Rakuten Group, Inc.