102160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜桜木町miniclubゆうちゃんの日記

横浜桜木町miniclubゆうちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、横浜西口にお買い物ぽっ

母の日のプレゼントと 自分の洋服を買いに行ってきました音符

まーちゃんは、結構気難しいので、いつも何をあげてもあまり喜んでは貰えず涙ぽろり

あれじゃダメかな、これじゃダメかなと かなり横浜を歩き回って(;´・`)

やっと高島屋に、まーちゃんに似合いそうな 素敵な洋服が見つかったのでスマイルその服を買うことに!

ほんとは、母の日まで待ってプレゼントを渡した方がいいのかもしれないけど‥

私はいつも、先にプレゼントを買ってしまうと 早く喜ぶ顔が見たくてo(^-^o)(o^-^)o その日が来るまで待てずにプレゼントを渡してしまいますf^_^;

なので、いつものように嬉しくなって 帰ってすぐに "ちょっと早いけど、母の日のプレゼントだよって"やっぱり渡しちゃいました大笑い

でも‥あげた後が大変だったわからん

「この服、色がちょっと派手かも‥(-.-;)とか、Vより丸首の方がよかったかも‥とか」

喜んでくれるというより不満を言われ、だんだん悲しくなってきた私は、「だったら返品してくるからいいよしょんぼり」と。

この言葉がきっかけでケンカになりましたが涙ぽろり結構長い時間話し合った結果、なんとか夜には仲直り。

プレゼントした洋服は、サイズと色を変えてもらいに高島屋に行って、もう一度まーちゃんに渡したら 今度は素直にめちゃめちゃ喜んでもらえました大笑い

よかったわからん

それにしても、まーちゃんのプレゼント選びは ほんと大変かも(*_*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2009 12:02:57 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Category

Profile

miniclubゆう

miniclubゆう

Calendar

Favorite Blog

藤吉郎秀吉さん45歳… New! 山ちゃん5963さん

朝から雨です!蒸す… New! Himajin7077さん

EAU de MER(オード… EAUdeMERさん
Armyo’s Ro… あ〜みょさん
全て初心者の成り上… へボーンさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/axfd9aj/ ちょ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X