案の定、途中3度のオーバーヒート!?
今朝(5/18)、主治医の石原商會に…クーラント漏れの修理依頼♪昨晩(5/17)、漏れが少なく!?近所のコンビニまで試走したら…大丈夫そうだったんで…JAFのレッカーではなく…自走して行く事に!?2Lのペットボトルにクーラントを入れ…濡れタオルを持って出発!案の定、途中3度のオーバーヒート!?都度、休み休み(冷却&クーラント補充)…何とか自走で辿り着きました!?着いた時は、ダラダラ!?で、代車借りて無事帰宅♪今の内に、駐車場のお掃除!管理人さんに、ホース借りて…とりあえず、汚れを流したけど…オイル漏れも混ざってるんで…跡は残ると思う!?3298の迎え入れ準備完了!!【ローバーミニ】ウォーターポンプ(97年式以降)♪