201799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニ粘土くいしんぼう

ミニ粘土くいしんぼう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ほっこりずむのひな… ほっこりずむさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2019年年賀はがきはw抽選があるとのことで、
とても楽しみにしていました。
抽選日は4/20でした。
当選番号を見たら下6ケタの次の4つでした。

973157
960380
685677
172768

宝くじばりです。
こんなの当たることはないでしょう。
確認しましたが、やはり当たりませんでした。
楽しみにしていてがっくりしました。
まさか、下6ケタとは。
堂島ロールを食べて気を鎮めました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月21日 11時12分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.