080727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Kids' Club

Sweet Kids' Club

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

englishpalclub

englishpalclub

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

キッズイングリッシ… イースターバニーさん
あそびや! うぇいくさん
子供英語日記 國本さん
!Tranquilo! Mickey MIKIさん
有梨沙 の 何でもあ… ワクワクありささん

Comments

コメントに書き込みはありません。
December 21, 2008
XML
カテゴリ:英語教育
 いつも明るく、積極的に参加してくれた●ちゃん。
 英語絵本も大好きで、ダンスもピカイチでした。
 お母様も絵本好きなようで、親子で絵本を読んでいたそう。
 いつも楽しい絵本に触れることができることに対して、度々、感謝の言葉を
 頂戴していました。

 最近、他にも興味が向くようになったため、習い事の調整のために、
 退会することになりました。
 お母様から嬉しいメ-ルを頂きました。

 ===
 約3年近く、本当にありがとうございました。先生と出会う前は、英語を小さいうちから
始める必要はないと思っていました。でも、先生とお会いして、こんなに楽しく
温かいレッスンは、子供の心に素晴らしい思い出として残り将来役に立つに違いないと
 確信し、それは今も変わっていません♪
 ===

 とても嬉しい言葉でしたスマイル

 そして、昨日はレッスンで伺っている、保育園で発表会がありました。
 子供たちはWalking Through the JungleとSkidamarinkを発表。
 skidamarinkでは一寸した工夫を入れて歌うと、保護者席から
 歓声があがりました。 
 子供たちの成長した可愛らしい姿を見て、喜んでおられたご様子。
 
 発表会後に行われたクリスマスパ-ティで、お母様とお話した時に、
 レッスンで習った歌をお家でも歌ってくれる、挨拶やレッスンで
 習ったことを言ってくれるなど、これまた、嬉しい言葉を頂戴しました。

 小さな子供たちの思い出の片隅に英語が楽しいものとして
 残ってくれると、嬉しいですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2008 04:37:00 PM
[英語教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X