596290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのヨタロー

愛しのヨタロー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月28日
XML
カテゴリ:みどりのゆび
スキー昼間雨だったのが、夜になって雪に変わりました。
ちょっとだけ積もっています(T▽T)ダー

スキー場は夜中もずっと照明をつけて「ここぞ」とばかりに降雪機で、
ゲレンデに雪を降らせています。
4月上旬くらいまでかな?
春スキーのお客さんのためにせっせとゲレンデ作りに余念がありません。

スマイルさて、ちょっと奥さん!聞いてよ聞いて~~(^v^)ニマ。
ヨタロー村のお隣の町にお買い物のシムシティが4月に誕生します。
道一つ隔ててある現在のDツー店舗がそちらへお引越しのために、
バーゲンしてたの。

そこで我が家ではいろんな工具類をGET!
さらに2千円の「足裏マッサージ機」を見つけて買いました。
これがなかなか気持ちいいぢゃんね。
「足裏マッサージ機」はぐいーんぐいーんとか、ぽこぽことか、様々な音がするのよ。

ヨタママがかかっていると、そばでヨタローが「足裏マッサージ機」のほうに向かって、
ジーッと座って首を右に左にかしげてます。
その様子が面白くて~~(≧∇≦)
それ見たさに「足裏マッサージ機」ずっとかかっていたら、足の裏がジーン・・・
いなずま2千円の先生にしびれちゃった夜でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月28日 23時55分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[みどりのゆび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X