590601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのヨタロー

愛しのヨタロー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月03日
XML
カテゴリ:

ところで、学習能力ゼロ。あたいのことよ。
やられたのよ。
去年の今頃もやられたのになぁ・・・
ほんと学習能力ないざます。

今朝、早くお散歩にでたら・・・
(T▽T)ダー

遅霜が・・・
地面は真っ白けっけ・・・
ステラが2株、ナスタチュームが3株凍みてました。
(T▽T)ダー

軒下のサフィニアはなんとかなった~
ペンタスも大丈夫。
チューリップもエニシダもOK!
あ、ちなみにチューリップはこれから咲くのよ。
地植えした2株のグーズベリーも凍みなかった。

でもステラは可愛くて好きだったのになぁ。
ヨタママ、ちっこくて可憐なお花が好きなんです。
(まるであたいみたい?ってかナルシスト?)

可憐といえば、ワイルドストロベリーのお花も可愛いよね。
まだうちのは咲かないけど。

本日の写真は先日フラパパさんがメールで送ってくれたもの。
うちからお嫁入りしたワイルドストロベリーのお花ざます。
可愛いので、許可なく載せてしまいます~♪
フラパパさん☆ありがとう(*^-^*)

この苗はもともとMegumamaさんから3株いただいたものよ。
ヨタロー地方でどんどん増えて・・・
白い花が咲き、実がたくさん成りました。
環境に合ったのね。Megumama☆ありがとう(*^-^*)
ところで、Megumamaさんの苗から咲いたお花は白だった。
お嫁入りした苗は黄色いお花。

不思議に思って検索したら、そういうこともあるとか?
適当ですんましぇん<(_ _)>ペコッ
誰か教えて~~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月03日 22時26分00秒
コメント(7) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.