591071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのヨタロー

愛しのヨタロー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月02日
XML
カテゴリ:植物
トップの写真は我が家のその後のクレマチスです大笑い
地植えにしたら5月の遅霜で枯れてしまい、鉢に上げて家の中に置きました。
その後、下の写真のように芽が出て復活したので、
もう一回り大きい鉢に移し替え、朝顔の支柱を立ててみました。
いつも目に付くところに置き、目観察してます。

これからどういう風に成長するか楽しみですグッド

今年は1年生の苗四つ葉なので来年に時期を見計らって、
リベンジ!地植えしてみるつもりです。
でも、家の中でも越冬雪できない植物のほうが多かったので用心用心。

2007-05-21 09:34:15

5月21日のクレマちゃん上矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月02日 22時04分02秒
コメント(3) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X