590593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのヨタロー

愛しのヨタロー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月17日
XML
カテゴリ:ドッグラン
昨日、うさうさしていたので夕方のお散歩をちょっと延長です。
蓼科湖へ行ってみようとビーナスラインを茅野方面へ、
車を走らせていたら、あれ?不思議な美術館発見!

「白樺高原美術館」の文字のすぐ下に「そば道場」
美術館なのにそば打ち道場もやっているのか・・・
不思議な看板だわ~って見ていたら、
隣のゲレンデに今まで見かけなかったドッグランのようなものを、
またまた大発見!!(おおげさ~)

sDSCF2640.jpg

傍らで大工仕事をしているおじさんが3人いたので車を停めて、
ドッグランかどうか尋ねてみました。
すると連休に間に合うように作っていたけど台風で延期になったとか。
大工仕事はアジリティの道具を作っていたのでした。
今週末から使えるようになるそうです。
これは朗報だわ奥さん!

早速にわか記者になり取材させてもらいました。
1時間でも1日でも1頭につき500円だそうです。
お値段も良心的だわ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
こちらがペット連れの宿をしているというと、
逆に色々質問受けました(≧∇≦)

小型犬と大型犬のエリアを分けたほうが良いかどうかとか、
料金のこととか聞かれました。

sDSCF2641.jpg


パンフレットはまだ間に合っていないそうで、
美術館の入り口にココの場所の説明があるパンフがあるというので、
もらってきました。

パンフを見ると先ほどの大工仕事していたおじさんが、
「そば打ち」の指導をしている写真が載っていました。
なんでもやるんだわ。たくましい!

帰り際に「ドッグランの看板ないのに良く気がつきましたね」
と言われました。

私たちはいつも犬が遊べる場所を探しながら走ってますからね~♪



ところでみなしゃんに質問です。

「ドッグラン」て言う?「ドックラン」て言う?





*************************************************************

ヨタローも参加中★クリックして行ってみてね↓↓↓

dog88_31_1.gifbanner2.gif


*************************************************************








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月17日 18時40分32秒
コメント(9) | コメントを書く
[ドッグラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.