590636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのヨタロー

愛しのヨタロー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月20日
XML
カテゴリ:みどりのゆび
なんだかお天気が微妙にハッキリしないヨタ地方です。
まだ梅雨明けしていない時期に来館するお客さんには、
本当に感謝です!!

梅雨が明けるとたぶんですが(笑)、次に夏がやってきます。
そしてお盆が過ぎるともういきなり秋です、奥さん!
・・・てことは、夏は2週間か。短いなぁ~

さて明日。
一昨年来館で初めてリターンのお客さんが来館です。
我が家を覚えていてくれて嬉しいです。
でも一昨年連れてきたビーグルの子は他界してしまい、
新しい家族のJRTと来るそうです。
JRTちゃんに会うのは楽しみだけど、
あのビーグルの子はもういないのです。


ちょっと心配なのは、
我が家に来て前の子を思い出さないかなぁ?ってこと。
以前にもそんなケースがあったのでネ。。。
ヨタママはなんだかそんなことを思うと、
我が家でもこの3年間に色々な出来事があったんだなとシミジミ。

いい思い出として記憶がよみがえるのはいいことだと思います。
どうか凹まないでほしいと内心はハラハラしてます。


***********************************************************

ヨタローも参加中★クリックして行ってみてね↓↓↓

dog88_31_1.gifbanner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月20日 22時12分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[みどりのゆび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.