591072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのヨタロー

愛しのヨタロー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月22日
XML
カテゴリ:植物
朝のお散歩で可愛いお花花を見つけました。
先週アウトのご高齢3人組のうちのおじいちゃんが、
我が家の近所をお散歩して、
「めずらしい蘭の花が自生しているところがあったんじゃ」
とおっしゃったので、それではと探しながら歩いたのですが、
見つかりませんでした涙ぽろり

残念なのでその辺に咲いているお花を携帯で撮って携帯電話きました。
また明日もよく目見てみよう・・・

hana.jpg


kobana.jpg



今、近所でいろんなお花花が咲いています。
管理事務所が変わってから、別荘地の草の刈り方が変わりました。
歩くところは刈り、必要ないところは刈っていません。
したがって本来ここの場所で育つ高原の植物四つ葉が甦ってきました。

余談ですが、我が家のお料理食事はリピーターさんから、
「量を減らしてね」とよく言われます。
前述のご高齢3人組のうちおばあちゃん(70代後半)からは、
「また来たいから言うのですがお食事足りませんショックでした。次回はもっと・・・」
と言われました。
お元気なことは良いことですうっしっし
次回はヨタパパ腕まくりして待ってます~オーケー


********************************************************

ヨタローも参加中★クリックして行ってみてね↓↓↓


dog88_31_1.gifbanner2.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月22日 21時55分40秒
コメント(5) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X