590622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのヨタロー

愛しのヨタロー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月09日
XML
カテゴリ:みどりのゆび

ここだけの話よ奥さん・・・
夏は確かに短いのだけど、カ行の道はマジ長いです。
明日で8月の約3分の1が終わります。
でももうここでパパ&ママともバテバテざます。
ヨタも少しお疲れ気味かも・・・

残りのカ行3分の2を思うと気が遠くなります。
しかもこれからがカ行佳境に入ります。
ここでバテててどうするっちゅうのよ。
この忙しい日々がないと暮らしていけませんから~~


***********************************************************


一昨日のクイズの答えは・・・
ヨタは黒ラブのランちゃんに怒られたのでした。
かなり凹んでいたのよ("_ _)ノ彡☆ガハハ!バンバン!!


***********************************************************


日記徘徊寝床でボチボチしてますがコメントやお返事ができましぇん。
読み逃げご容赦くださいね<(_ _)>ペコッ


***********************************************************


ヨタローも参加中★クリックして行ってみてね↓↓↓

dog88_31_1.gifbanner2.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月09日 21時52分42秒
コメント(3) | コメントを書く
[みどりのゆび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.