590633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのヨタロー

愛しのヨタロー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月22日
XML
カテゴリ:みどりのゆび

「キャッチ!」をお客さんと一緒に見ようと思ったのだけど、
リビングのTVにSBCが受信できないために、
客室のTVでそれぞれで見てもらうことになった。
ヨタ家は事務室に置いてあるTVで見ました~

ヨタママはどこにでもいる犬好きおばしゃんて感じで映っており、
大変恥ずかしゅうございました(≧∇≦)
ヨタママ上がってしまっているので言葉遣いもめちゃくちゃだったし~~
ヨタは実際よりも太って見えました。やっぱTVは太って見えるだに。

ポチたまのときは20秒?30秒?て短さだったけど、
今回はちょっとは長かったよ。5分くらいかな?
でも自分がTVに映るのって恥ずかしいもんだわ。。。

外観はしょぼいのだけど館内の様子はまあまあの出来というか編集力(?)で、
雰囲気良く映ってました。

SBC「キャッチ!」関係者の皆さん、ありがとうございました。


***********************************************************


楽友のみなしゃんへ
コメントありがとうございます!
ボチボチ徘徊してますです<(_ _)>ペコッ


***********************************************************


ヨタローも参加中★クリックして行ってみてね↓↓↓

dog88_31_1.gifbanner2.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月22日 21時45分06秒
コメント(3) | コメントを書く
[みどりのゆび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.