590634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのヨタロー

愛しのヨタロー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月25日
XML
カテゴリ:みどりのゆび
前夜も3回目のリピーターさん(風(ふう)君一家)がお泊りだったけど、
今夜も嬉しいリピーターさん(こちらも3回目)がお泊りなのです♪
柴犬の健太君(*^-^*)と~ってもおりこうな仔なのよ。

パパ&ママさんはヨタが出たポチたまを見てくれたようです。
家業のHPやヨタローのこの日記も読んでから来てくれました。
これがいちばんヨタママ的には嬉しいんですが。

家業の最初の年の8月は、、、
なんとリピーターさんはいなかったのです(当たり前かっ)
でも横浜の友や楽友も来てくれて心強かったです。

リピーターさんがいてくれるとその場が和みます。
新しいお客さんは緊張感が薄らいで、リラックスできます。
他力本願のヨタママでした(≧∇≦)

リピーターさんばっかりだといいのになぁ・・・(贅沢&不可能か?)
ご常連さんのエルマーママさんのお話ですが、
野沢温泉の民宿に、ほとんどリピーターさんばかりが来る宿があるそうです。
そんなお宿になりたいなぁ・・・


*****************************************************************

ヨタローも参加中★クリックして行ってみてね↓↓↓

dog88_31_1.gifbanner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月25日 21時43分28秒
コメント(5) | コメントを書く
[みどりのゆび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.