590775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのヨタロー

愛しのヨタロー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月15日
XML
カテゴリ:健康

東野圭吾著
「白夜行」昨夜読み終わりました。
最初はパッチワークの切れ端のような章が、
最後にはみごとに組み合わさって一つの物語ができあがっていました。
ミステリなのでネタバレはしませんが、読み応えがある一冊です。


今日は同著者
「幻 夜」を読み始めたところ。
週末はお客さんがあるので、
続きを読むのは来週ということになりそうです。
こちらはまったく読んだことがない(確か・・・)から楽しみです。

足跡足跡足跡足跡

さて、ヨタママが若い頃(今でも若いが)に、
一度患ったことがある「痛風」が再発しました。

病院へ行ったらステロイド入りの点滴をしたほうがよいといわれましたが、
断って飲み薬と痛み止めの座薬に変更してもらいました。
ヨタママはまだ点滴をしたことがありません。
採血されましたが今回の病院では検査結果がすぐに解らないのね。
来週また行くようです。

処方箋を薬局へ持っていたとき、薬剤師さんから
「ご飯と野菜だけ食べているように」と言われました。
そんなわけにはいかないざます涙ぽろり。。。

帰宅したらヨタが心配そうにしてくれたわけではなく、
サッカーボールを咥えてきて「遊べよ」サッカー

夕食の後「おかあちゃんが心配じゃないのか」って聞いたら、
顔をペロペロ攻撃しにきたから、ちょっとは心配してくれたかも。

*********************************************************

ヨタローも参加中★クリックして行ってみてね↓↓↓

dog88_31_1.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月15日 20時37分15秒
コメント(5) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.