590783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのヨタロー

愛しのヨタロー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月04日
XML
カテゴリ:健康

今シーズン、我が家で3回目の除雪機雪出動です!
ヨタパパが表と裏の駐車場駐車場を除雪しました。
40センチは軽く積もってましたねぇ。
ヨタパパ奮闘!!がんばりました!!

mCA380029.jpg

裏の駐車場駐車場を除雪するヨタパパ上矢印

そんなときでもお気楽ヨタさんはドッグランでぴょんこぴょんこ。
「おもちゃ探して~」というと、
鼻を雪に突っ込んでぴょんこぴょんこ探してました。
ないんだけど・・・どこにも(≧∇≦)


mCA380041.jpg

上矢印いくらでもここで遊んでいたいんだよ。ママ付きでね!うっしっし



ヨタパパは日頃の運動不足がたたり、身体のアチコチが痛いと言ってます。
我が家温泉に入って早くお休みください眠い..


*********************************************************

お散歩中に近所の人が車で通りかかり、
ヨタを見て停まって話しかけてくれました。
車にはラブラドールのステッカーが貼ってあったので、
「ラブを飼われているんですか?」
と聞いたところ、3頭飼っていてうち2頭は14歳と15歳とのこと。
わんこ大先輩です。
15歳の仔はもうひとりでは歩けないそうです。

犬のフードや暮らしの環境が昔より良くなってきて、
人が犬を介護する可能性も高くなっています。

14歳の仔と比べてもヨタはまだ半分の歳だけど、
ドッグランでぴょんぴょん遊んでいるヨタを見ながら、
いつかくるその日を覚悟しなければと思いました。
(ホントはたいした覚悟はできていないの)

*********************************************************

ヨタローも参加中

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月04日 20時10分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.