591069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのヨタロー

愛しのヨタロー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月19日
XML
カテゴリ:植物

ヨタのお散歩コース(裏道コース)で咲いているザゼンソウ。
パパが撮れ撮れというので、夕方のお散歩で撮ってきた。

zazen.jpg

これからどんどん増えると思われるよ(*^-^*)

ミズバショウが咲く美しの池も我が家の近くにある。
でもミズバショウはこれから咲くと思うのでまだ行ってないざます。

信州へ越してきた当初、無知なヨタママは、
ミズバショウって尾瀬や東北にしかないと思っていたガチン頭。
住んでいる近くにミズバショウがあるなんてほんとに驚いたもんだ。

今ではザゼンソウを見るのも日常になってしまったけど、
何回見ても健気だなぁ~と思う感動は薄れない。

雪ノ下で着々と準備していたんだよね。


*********************************************************

ヨタローも参加中
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
上矢印応援ヨロシク・・・ 上矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月19日 17時21分35秒
コメント(5) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X