590619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのヨタロー

愛しのヨタロー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月03日
XML
カテゴリ:ヨタママ




今日は「文化の日」ですね。
子供の頃、よく鼻をつまんで「文化の日」
って言ってみようと、友達同士でやっていました。(≧∇≦)

さて、上橋菜穂子氏のSFファンタジー「精霊の守り人」を読みたくて、
今夜にでも読もうとしたのですが、TVで観たい番組があり優先しました。

世界芸術ミステリー
「フェルメールの暗号・光の天才画家の作品と生涯の謎を解く」
というやたら長いタイトルの番組でした。
結局フェルメールの謎の部分がはっきり解けたわけではないけれど、
たいへん興味深く、番組として面白く観ることができました。

12月14日までフェルメール絵画展が東京都美術館(上野)で催されます。
日帰りでも観にいけたら良いな~と思っています。

しかし今夜はやたらと眠いです。
久しぶりに右脳を刺激されたからかしらん?
知恵熱が出なければいいけど。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


精霊の守り人

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ヨハネス・フェルメール「真珠の首飾りの少女」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月03日 23時33分08秒
コメント(1) | コメントを書く
[ヨタママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.