590610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのヨタロー

愛しのヨタロー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月26日
XML
カテゴリ:動物



ああ、あの背中は・・・
この際、隣のカバさんとの大きさ云々は言わないことにしましょう。
なんだか哀愁が漂っていると言うか、物思いにふけっているようでもある。
哲学的でもあると言えば言えなくもなくもない。
いや~、シリアスなお顔です。

PA0_0001.JPG

それにしても実にいい仕事してますね。


しかし、右隣とのギャップがあるように思うのは私だけでしょうか・・・下矢印

PA0_0000.JPG


いやまてよ、お子ちゃまたちよ、色んなものがある中で遊んで学んでくだされ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クリックでヨタローを応援してくだしゃいね<(_ _)>ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月26日 22時08分46秒
コメント(1) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.