590607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのヨタロー

愛しのヨタロー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月20日
XML
カテゴリ:ヨタロー



またヨタが同じ足を痛めてしまいました。
まだまだ安静が必要だったのに、
お客さんの前に連れ出てしまったのがいけなかったようです。
特に暴れたり遊んだりしたわけではないのですが、
興奮はしていたので、なにかのひょうしに痛めたのだと思います。
反省。。。
しばらくは表舞台には立てないけどしかたないね。
ヨタ、ごめんね。駄目な飼い主だ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月20日 23時08分16秒
コメント(3) | コメントを書く
[ヨタロー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.