590592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのヨタロー

愛しのヨタロー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月20日
XML
カテゴリ:ヨタロー



まだまだお山は寒く、ストーブも普通に使っています。
それでもお蔭様で、ヨタの足は少しずつ良くなってきて、
車でお出かけも一緒に行けるようになりました。

走らせることはまったく無理ですが、一緒に出かけられることが嬉しいです。

画像は先週末の上田城址公園にて。
ヨタは、誰かさんと同じで、桜にはまったく興味がありません。
小指の爪くらいの大きさの唐揚げの食べかすを見つけて、
あっという間に拾い食いしてしまいました・・・。
またいつか上田城址公園へ来ると、ヨタは期待するのだろうなぁ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クリックありがとう(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月20日 21時11分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヨタロー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.