059811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニゴジラ奮闘記

ミニゴジラ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミニゴジラのママ

ミニゴジラのママ

フリーページ

2009年05月06日
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日で 我が家のゴールデンウィークも終わり・・・ほえー
最終日は 私はパートでしたが・・・

隣町の公園でアスレチックをしたりスマイル、私の実家で
姉、妹家族 両親と鉄板焼きパーティー音符をしたり
ショッピングに出かけたりとしましたが・・・

一番の思い出は・・・きらきら

ちまたでは、ETCで高速料金がお得♪とあって
車でのお出かけが多かったようですが
我が家は ロマンスカーに乗ってお出かけ
もっとも、我が家の車にはETCがついてないんですけどね雫
どこに行っても、今は買えません泣き笑い 

てるちゃんは 初めてのロマンスカー電車でした
私も20年近くぶりかも~

どこに行ったかというと・・・
両国にある「江戸東京博物館」で開催中の「手塚治虫展」を見に行ったのです

子供はあまり目にしたことないアニメではあるけれど
原画や漫画の下書きとかいろいろ展示してあって
なかなか興味津々で見ていましたよウィンク
「鉄腕アトム」とか実写版になった「どろろ」
「ジャングル大帝」はなんとなく知ってるから
面白かったみたい大笑い

その後は、足をのばして上野へ・・・歩く人

こちらも子供たち、あ、旦那もだ、初めての「上野動物園」私は20年近くぶり?! 
おー!!すごい変わってるよー!びっくり

とても人が多くて 1頭の動物に いったい何人の
人が群がっているのだ??というような
状況でしたが、くまなく見て回れましたウィンク

今日は 若手カメラマンが撮影カメラを一手に引き受けていて・・・
      ↑ こうちゃん
家族じゃなくて 動物をひたすら撮りまくっていました

DSC03957上野動物園.jpg
上野といえば ジャイアントパンダ・・・でしたが
昨年?亡くなり、今は レッサーパンダが飼育されていました
レッサーくんは かわいかったけど、パンダちゃんに会えず残念だったなあ・・・
しょんぼり

DSC03968上野動物園2.jpg

DSC03972上野動物園3.jpg

DSC03987上野動物園4.jpg


こうちゃんは、カメラを操作しながら
「おれ、お小遣い貯めて 一眼レフのカメラ 買う~!!」
息巻いていましたうっしっし
最近、興味があるみたいです


帰りの電車は ロマンスカーと時間が合わず
地道に帰ってきました雫
(行き ホームに入ってくるロマンスカーを
鉄男くんごとく カメラを構えて待っていたこうちゃんでしたが
シャッターが間に合わず撮れなかった!泣き笑い帰りに期待していたけど
残念でした泣き笑い
朝から 1日歩き回ったけれど
子供たち、よく歩き たくさん楽しみました音符










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月07日 00時28分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん
なかまみかんさん
プンプンプン・・・ balletry-ruruさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん

コメント新着

 悠々愛々@ Re:ときは流れ~(09/03) 本日は、幣ブログにカキコ戴き、先輩の …
 ひろ@ Re:ときは流れ~ 大きくなりましたね 又時々かいてね
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.