059813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニゴジラ奮闘記

ミニゴジラ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミニゴジラのママ

ミニゴジラのママ

フリーページ

2009年08月27日
XML
カテゴリ:今日の出来事
長くて短かった 夏休みも まもなく
終わり・・・ほえー

夏休みも お仕事はあったので、お仕事の日は
子供たちは お留守番鍵家
去年は 残して行くことが 不安ショックでしたが
今年は ちょっと成長した二人
少し安心して出かけられましたオーケー

お兄ちゃんが ほんと いろいろ頼りになりましたハート(手書き)
こうちゃん ありがとうねウィンク

てるちゃんも スイミングで少しは鍛えられたので
市営プールにも 結構行きました

昨日、今日は この夏最後に・・・と
市営プールに行ってきて
ちょっと日焼けがさめたところへ 焼き炎納め?!
してきたようです
おでこに水泳キャップ、目にゴーグルのあとが・・・大笑い

8月はじめには 千葉九十九里に1泊旅行に
いきましたが それももう 随分前のことのように
思えますスマイル

ガラス工房に立ち寄り
DSC00255ガラス工房作品.jpg
右のお皿がてるちゃん
左のグラスがこうちゃんの作品です

お天気があまりよくなくてくもり 波も高くて 長くは遊べなかったけど
荒波にも入りました
DSC00233房総の海.jpg

成田航空博物館にも寄り、お役目を終えた飛行機や
ヘリコプターの展示を見たりしました。
真上をいろんな現役飛行機飛行機がゴーっと飛び大迫力びっくり

泊まった貸し別荘は お庭が芝で広くて 
子供たちは いっぱい遊んで楽しかったようですウィンク
テラスでのバーベキューも よかったです
DSC00228貸し別荘.jpg

なんか もう懐かしい感じの話ですね


お盆には 旦那の実家 島根に行ってきました
こうちゃんは 宿題で 特産物についての新聞つくりが
出ていたので 宍道湖で獲れる シジミを含む7珍について
調べたり、数々の特産を調べまくり、充実した日々だったようですよ音符


さてさて、あと3日となった夏休み
親子共々、ペースを戻していかなくちゃですね
ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月28日 22時14分36秒
コメント(5) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん
なかまみかんさん
プンプンプン・・・ balletry-ruruさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん

コメント新着

 悠々愛々@ Re:ときは流れ~(09/03) 本日は、幣ブログにカキコ戴き、先輩の …
 ひろ@ Re:ときは流れ~ 大きくなりましたね 又時々かいてね
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.