439787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニスカ大好き ☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き ☆春奈の日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【春奈】

【春奈】

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年11月23日
XML
カテゴリ:ぃろぃろコス
皆様、ぉ元気でしたかぁ!?
すっかりご無沙汰。。
ホントご無沙汰ぁ~σ(^_^;)アセアセ…

・・・超、マイペースな春奈でぇ~す。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


えっと、えっとぉ~☆
なんだかひさびさに、時間がいっぱぃ出来ちゃった気がして。。
こぉしてエントリーしてぉりますっ! (゚ρ゚)ノぁぃ

いやー゚。(*^▽^*)ゞ なんだか、エントリーの仕方を忘れてしまぃそぉに。。
・・・やばぃとこだったぁ。。(・o+)

(*゚・゚)ンッ?
ってか、皆様。。 春奈を覚えてるぅ!?

忘れちゃってなぃ!?(;´▽`A`` 大丈夫かなぁ???


・・・段々寒くなって来てるけど。。
やっぱりミニでデートをしてる春奈だよぉ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

この間も、スタンドに行って。。
ぉぃちゃんに、「寒そぉやなぁ~(*^。^*)」 言われたょ。。
で、今日もぉ仕事中に、「その格好寒くなぃかぁ?(*^.^*)」 言われた。。


確かに。。 寒いっ (/≧◇≦\)アチャー!!
でもぉ~(~0~)
ミニスカが好き♪ 穿いてぃたぃんだよぉ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪



まだまだこれから、寒くなって行くと思うけど。。
凍えながらでも、ミニは穿くょっ(。・w・。 ) ププッ
咲也がミニ好きやからっ(*´∇`*)
・・・これは絶対、守るっ♪

そぃやぁ、この間。。 コンビニで・・・
春奈より年下の女の子に睨まれた(-o-)
デニムのマイクロミニを穿いて行った時。。
・・・なんだか、(¬д¬。) ジーーーッ っと睨んでて嫌なやつだったょ
その子と目が合って、びっくりしてつぃつぃ春奈が目を逸らしてしまったんだけど。。
ホントに、( ;¬_)ジーーーッ っと見てるの。。 嫌な目でヽ(`○´)/
後から睨み返してやれば。。と後悔したょ(~0~)

「文句あるのっ!!」 ぐらぃの目力でも身につけなきゃだ!
悔しい事に、その嫌なやつにはその力があったのだょヽ(`○´)/
・・・だから、びっくりして春奈ってば、目を逸らしちゃったのさっ(w_-; ウゥ・・

・・・ささっ!

そんな事にはめげずに。。 これからも穿き続けるぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




にほんブログ村 その他ブログへ   ← にほんブログ村(その他ブログ) ランキング参加中です☆

    ぽちっと一票 ぉ願いしますo(゚▽゚o)♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月23日 23時37分09秒
コメント(12) | コメントを書く
[ぃろぃろコス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.