439637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニスカ大好き ☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き ☆春奈の日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【春奈】

【春奈】

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2008年04月17日
XML
カテゴリ:チャイナ
写真がなくなったぁ~ \(;゚∇゚)/☆

春奈の新しい写真。。 全然なくなったぁ~(/≧◇≦\)アチャー!!


・・・そぃやぁ最近、撮影会ってしてなかったなぁ~(・o・)
(咲チン、写真なくなったょ。。)

あっ! この間、桜の下で撮って貰ったのがあるはずだっ( ̄∇ ̄+) ~♪
(*゚・゚)ンッ? でも、咲也のカメラに入ったままぁ!?



・・・【咲チン、写真くれぇ~(~0~)】



ってゎけで。。
1年前に撮って貰った写真の中から引っ張り出して来たぁ~((^┰^))ゞ


チャイナの春奈。。ヾ(=^▽^=)ノ

このチャイナ、春奈のスタイルに合わせてサイズ直しをして貰ったの。。
今もまだ着れるかなぁ~??  ちょっと心配。。 (^-^;

これからもっと薄着になるのにね。。

アイスが超好きな春奈チン。。
ご飯した後のデザートに食べるのが、すっごぃ快感なのょっ☆
絶対かかせなぁ~ぃ (☆ー゚)・‥…━━━★!

体重計の電池がなくなって。。 最近乗ってなぃゎぁ~(^▽^;)
今月は、健康診断の日だょ。。

・・・超やばぃでしょ(゚O゚;

でも、アイスを見ると誘惑に負けちゃぅから参っちゃぅ。。
困った春奈だょっ!(≧▽≦;)



アイス影響で体重も増えてるかもなぁ~「(≧ロ≦) アイヤー

健康診断の日の体重計が怖ぁ~ぃ ; ̄ロ ̄)!!





ps: 今年の春奈。。

会社命令で、「試験」を受けなきゃいけなくなりましたぁ。。
(国家資格取得を目指せ! だってぇ・・・)


ぉ勉強が苦手な春奈やから、もぉ。。 どぉしていーか・・・(*'へ'*)
早速問題集を買って来て、覘いてみたんだけど。。
さっぱりゎかんなぃ。。

マジヤバだょ(^。^;)



・・・ねぇね、ぉ勉強の仕方ってあるのかなぁ??






にほんブログ村 その他ブログへ   ← にほんブログ村(その他ブログ) ランキング参加中です☆

    ぽちっと一票 ぉ願いしますo(゚▽゚o)♪





えっと。。  日記のぉ返事が出来てぃなくてごめんなさぃ σ(^_^;)アセアセ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 22時52分27秒
コメント(12) | コメントを書く
[チャイナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.