1081634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2017.05.28
XML
こんばんはー♪

今宵は、テキストオンリーで失礼したい男、あおかしでございます(^^;

いや…本日のお持ち帰りチケットをアプリに登録する労力すらかけたくない現状故←遊び疲れ爆(^^)

と言うことで、モンスターバトルスキャナー♪

昨日はスコアタ開始日にも関わらずどーしても時間が作れず、パトロールはなくなくお休み(ToT)

そんなうっぷんを晴らすべく、筐体前にGO(*^^*)

着席→スコアタも気になりますが、まずは未所持チケットを求め、チームクエストに狙いを定めまして~

筐体から本日初となります「クエスト、スタート!」が聞こえた辺りで、すでに背中に気配が(^^;

日曜日ですのでね…仕方ない事ではございますがね…まぁ~、ライバルの登場が早いことなんの爆

ここから数プレイ程、1~2プレイ待ちの状況が続き、時には喫煙スペースへ癒しを求めに(^^)

時には、素直に並んでみたりと途切れ途切れプレイが続きました(^^;

どーにも気分が慌ただしい中、ゲマ→マヒャデドス→マヒャデドスとSPチャンスはかなりの頻度で来るものの、空振りが続くなか、今章唯一未所持でしたギーグハンマーがこうほに

なので、モンスターはこれにてコンプ(*^^*)

この辺りで…我慢も限界…

スコアタ解・禁っ赤ハート爆爆(^^)

お相手の動きもわかりませんので、とりあえずのおもいつきデッキで、数回進んでみましたが…

最後のコンボで倒してしまうor最後のコンボが決まる前にSPスキャン(これで42000ちょいでした泣き笑い)と、さえない結果でしたね(ToT)

42000ちょいのデッキは、手持ちのモンスターで一番性格が良い子達を集めたものでしたので、その辺りを厳選すれば…いや、仮にそれで思うように事が運んだとしても、かなりのタイトロープ故…う、うーん(^^;

素直に考え直した方がはやいかな爆(^^)

なんてな事をやってましたら、筐体前から人の流れがひきはじめましたので…ここで、チームクエストagain

どーにか今日中に「神をもほふるいちげき」を引っ張り出せました~\(^^)/

これでSPの未所持は今章…と言うか前章からの「メガンテ」のみ…ですか…

次回のエンジョイからは、スコアタがメインとなりそうですが、まだ通常クエストの方で「一石二鳥の地図2」が出てなかったかと思うのでね…

スコアタの間に、ちょこちょこ地図を狙ってみて…それでも出なかったら残念ですが、メガンテはもう諦めですかね

メガンテは、何でもスキャンで遊びながらではございますが、前章の時点で4~50は求めに行ってると思いますのでね…流石にもう疲れました(^^;

なので、もう出なきゃ出ないで良い位の心づもりでいきます、はい(*^^*)

なので、メインはスコアタ、スコアタっと♪

と言う事で、今一度手持ちチケットとにらめっこ→安定デッキ探しに励みたく思いますので、今日はこの辺でバイバイ

失礼しましたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.28 22:00:40
コメント(0) | コメントを書く
[その他のデータカードダス] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Vジャンプ買いました… New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.