1081513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2017.06.25
XML
カテゴリ:日記
こんにちは~♪

昨日、病院に行く→そのまま、即、入院が決まってしまった男、あおかしでございます(^^;

と言う訳で、本人的にも何をどう、お伝えすれぱ良いのやら?って感じではございますが…


以前(おくすり手帳で確認すると4月辺り)にこちらで、腹の不調をお伝えしたかと思うんですね


思えば、あの時「ちゃんとした病院」へかかっていればなと今では…ね、ねぇ(^^;

しれっと竜王スコアタなんてやってました間も、実は腹の不調は続いておりました

ああ、治ったかな~と思った頃に、また強烈に痛み出して(吐き気有)の繰り返しだったんすよね

さすがに長い&苦しみも強いと言う事で、以前住んでいた時に家族でお世話になっていました「ちゃんとした病院スマイル」に行ってみまして~

検査の結果…急性膵炎だろうと
(4月に「若いから大したことない」的診断したヤツ…出てこいや爆スマイル)

暴飲暴食…した記憶はございませんが(本人に記憶がないだけかも爆爆スマイル)何かの数値がですね…

正常な方は2桁なんですが、私の場合4桁行ってましてね(^^;

数値や桁は違うものの、それを聞いた時は、初めてフリーザから自身の戦闘力を告げられた時の衝撃でした←悪夢&ぶっちぎりやん、みたいな(*^^*)

なので、まぁ~…ほっといたらマズイよって方向に話はトントン進みまして~

現在、完全絶食(水すらダメショック)+大量の点滴と戦っております(^^)

痛みの方ですが、こんな感じで皆さんとお話させて頂いてますので、ほぼノー問題です♪


みたいな事で、本人が考えてました事よりだいぶ大きな事になっちゃいましたかね
(それもこれも、4月の医者のせい…ブツブツ爆スマイル)

一応は元気?(^^)でおります

がっ!

入院の期間が、早くて2週間

症状によっては…???とまだ、色々と読めません

何とも困った話ではございますが…まずは何より「安静」をテーマに頑張ってみる所存です

本日も皆様にしたら、完全に「知らんがな」的日記で失礼しましたm(__)m

最後になりましたがここで、1ポジティブでしめを…


完全絶食?…ほ~ぉ、ダイエットに向いてるじゃないか~
この際…ゼウス化してやんぞと爆(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.25 15:30:19
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ジャンプビクトリー… New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.