1082150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2017.09.19
XML
こんばんはー♪

やはり定番は強いと思った男、あおかしでございます(^^;

いや、今日の気分はシューマイいや、シウマイだったもので、買って帰ろうと売り場に着いたところ…

「期間限定きのこシウマイ」の文字が飛び込んで参りましてね

こー言うのは、ベタが1番!と頭ではわかっていたものの…ついつい、心がグラグラっと(*^^*)

結果「限定」に踊らされ、未食でしたきのこの方をお持ち帰り

キレイに食べ終えた後…「嗚呼…やはり、定番って素晴らしいんだな」と爆爆(^^;

さて、毎度のロング前置きはこの辺りにして~(^^)

スキャバトリハビリ生活2日目(^^)(^^)(^^)

然程の期待はございませんが、筐体前に着座

アプリ起動(チームの皆様、温かいお言葉ありがとうございました)を待つ間、一応「数」をチェック

進んだ数が…3ですか←1撃Lかな?(^^;

やはり、ガチなスコアタプレイヤーのいないであろう(今回も私のショボスコアで筐体1位ですから泣き笑い)我がホームでは、この時期ともなるとと言ったトコロですか…

等と感じながら、スコアタを数プレイした辺りでしょーか

昨日排出しました、ガード発生率「特大」に疑問符が浮かびながらも(いや、試す前までは、てっきり全体攻撃にはオールガードアクションあり位に思っていたもので~うっしっし雫)どーも、背中に気配を感じる私(^^;

振り返ってみると「絶妙な位置スマイル」に中学生位かな?お父様らしき方と一緒にいらっしゃいまして~

お隣がヒーローズなので、そちらの「アレ」かなとは思えども、プレイ終了時に、一応声をおかけするも…その瞬間、散ると言う┐(´д`)┌

返答一切無しの独り言になっちゃいましたが(^^)こちらとしては、ルールは守ったかなと思いましたので、次の100Gをin

で、ラウンド2辺りに進む頃には…また、絶妙な位置にいるんすよね、その親子(^^;

平日の…しかも、この時期に?…ないないないない

ヒーローズの方に憑いているんでしょう!そうに違いない

私は独り言を二度言う趣味はございませんので(^^)ピタリと後ろに並ばれるまではいいだろうと、続投

その数プレイ後…ダブりではありましたが、Mが来ました

物凄い葛藤しましたが、どーにも背後が気になったもので、焼いたトコロ…親子は背後から完全に消え失せましたとさ(^^;

この時点では「まだ」余力があったもので、もー少し遊んで帰ろうと、スコアタ続投←背後も涼しくなったことですし爆(^^)

したらね…今度は即Lが(゜ロ゜)

って、L=ダブりなんすけど…嬉しい事にはかわりない←あの親子…もーちょいいてくれてよかったのに爆(^^)

流石にここが止め時かなと、トライブレイカーを選んで印刷待ちをしていたトコロ…

ピロロロン♪ピロロロン♪エラー発生だ

筐体から響く、あまり聞きたくないサウンド&ヴォイス(^^;

仕方なしに店員さんを呼びに行ったトコロ…

rblog-20170919215049-00.jpg

↑この状態から、復旧→無事、チケットを焼いてもらうまでに30分待たされると言うね(^^;

何か用紙つまりエラーを直そうとして、別のエラー(赤画面)が出ちゃったみたいで~

ドラゴンも狙おうかと思いましたが、流石に30分のフリーな様でフリーではないタイムを喰らっては…ねぇ~(^^;

rblog-20170919215049-01.jpg

↑と、アベはここ最近で最高…でしたが、エンジョイタイム&スコアタ数はビミョーに消化不良なので、痛み分け、いや…負けかな?爆(^^;

まだ、明日が残ってますので、ガッツリ…は出来ないかもですが、とりあえず、今日行いたかった数位はこなして今回は終わりたいなと思います

300位…入れるかな?(^^)(^^)(^^)

では、今日はこの辺でバイバイ

失礼しましたm(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.19 21:50:52
コメント(2) | コメントを書く
[スキャンバトラーズ] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日で窓口も終了! New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.