079192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mini犬の@home cafe

mini犬の@home cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニイヌ

ミニイヌ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2011.02.23
XML
カテゴリ:日記
先日、岡山に帰ったとき新婚さんの新居に遊びに行った。
結婚前から、旦那さんのお父さんが新築のお家を買ってくれて、今後ローンの心配なし。
よく、結婚前からお家を買うと、お嫁さんが来ないとか言うけど、「よかったね、旦那さん♪」
「段なの給料が思ったより安かった」と、友達は言うけど、いいじゃん、今後ローンの心配
一切なしなんだから。その上、オール電化で、広くて素敵なお家、うらやましいです。

さて、そこのお家のキッチンにあったシャープのヘルシオ。これは、義理のお兄さんがプレゼント
してくれたみたいですが、レシピ集を見せてもらっていたら、欲しくなっちゃいました。
私も、結婚のときヘルシオやビストロみたいなスチームオーブンが欲しかったけど、あの無駄に
大きく、ただでさえ狭いキッチンがオーブンで占領されてしまうと思いあきれめて、デザインに
一目惚れしたamadanaのハイブリッドオーブンを購入しました。
これなら、一目惚れした購入した食器棚にもぴったり収まり、取っ手がウッドな所も素敵で
とっても気に入っています。

ただ、ヘルシオのレシピ集をみていたら、天板に食パンと鳥胸肉、卵(殻のまま)を並べて、
スイッチオン!これで、何ができるかというと、シーザーサラダの具材の下準備が一度に
できる!!これには感動してしまいました。
帰って、シャープのHPを見ていると、コンパクトなヘルシオが出ているんですねスマイル
家電って買うまでは色々調べて買いますが、買い終わるとまったく興味なしというか、自分が買ったものの
機能より充実しているのを見ると、悔しくなるので、あまり買った後は見ないようにしています。
家電芸人のチュートの徳井も言っていましたが、「買いたいときが買い替え時~」ですね。
話がずれましたが、このコンパクトなヘルシオ(AX-CX1-W)なら、今使っている食器棚にもぴったり
収まるし、デザインも以前のものは、前面黒が目立っていてあまり好きじゃなかったんですが、
白率が高くなって素敵です。
これなら欲しいって感じです♪



シャープ ウォーターオーブン ヘルシオ(ステラホワイト):人気のヘルシオがコンパクトに
値段も39,200円と手ごろ!サイズが小さいからでしょうが、大人二人ならこのぐらいでちょうどよいサイズじゃないでしょうか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.23 11:11:26
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.