260239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼらママもミニマムになりたい!

ずぼらママもミニマムになりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

eco.mama

eco.mama

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

埼玉で株主優待生活… 青井時雄さん
のんびりママの気ま… fuminyankoさん
いなかで子育て♪~子… きりんの月さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009.07.07
XML
カテゴリ:ハンドメイド

先日、買った福袋にダブルガーゼが入っていたので

娘のキャミソールを作ってみました。

柄がミツバチだったので出来るだけ小さいうちに使いたかったので・・・。

ミツバチと水玉のキャミソール

紐は妹から貰ったハギレを繋いで作りました。

実はウサギ柄なんです。

ミツバチとウサギ

関連性がないのですが紐にしたら何の柄かわからないからいいかな?

かなり適当

サイズは100サイズで作りました。

90サイズの娘にはまだ大きいかも・・・。

肩紐で調節できるタイプなので長く着れるかな?

今回は60円くらいで出来ました。

因みに私がキャミソールを娘に買う時は

西松屋の99円が底値なので

それより安い!!

今度からこのくらいの物は自分で作ろうって気になりました。

でも、可愛いの発見したら買うかも・・・しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.07 07:47:52
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X