123301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

<A Road to Kobutori ~ 小太りへの道>のハズだったのに…

<A Road to Kobutori ~ 小太りへの道>のハズだったのに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
カケイさんちの総天… 筧ぽんきちさん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
たいけちゅ帳 へんむちゃんさん
**「今日の授業は… Teruiさん
☆タムちゃんキョンち… たむママ♪さん
後悔しない工夫、ラ… Fileteacherさん
あそびや! うぇいくさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あさっち0205@ もしゃやんさんへ >でも、男の子はやると決めたらやるよ~…
もしゃやん@ あさっち0205さん >本命が決まってるって、受験生にとっ…
あさっち0205@ もしゃやんさんへ それでは、来月スタートですね。 本命が…
もしゃやん@ Re:初・高校説明会(06/23) お疲れ様でした~。 こちらは実際に高校…
あさっち0205@ もしゃやんさんへ 大変なお天気の中、修学旅行だったんです…

フリーページ

入学準備顛末記


持ち物


生活習慣


心の準備


記念樹


入学はしたものの


おもちゃ作りへの道


1.スライム編


2.ブーメラン編


3.おてだま編


4.けん玉


イタズラ事件簿


カーテンひらひら


詰まっちゃった


おしっこでお絵かき


ここにおしっこしてみよう


マーガリン車


既製品のおもちゃ


Baufix


Scalino


LaQ


小さな大工さん


育児サークルのススメ


さがしてみよう


つくってみよう<工事中>


うちのサークル


家庭教育学級のススメ


受講生時代


運営委員デビュー


活動


2004年の講座


2005年の講座(New!)


自由時間ができたらやりたいこと


時間別


予算別


あれもこれも


作成中


幼稚園弁当


初めてのお弁当


Daily


Special


最後の幼稚園弁当


あれこれ


こどもと行こう


Macストアーツアー


三菱みなとみらい技術館


1ドルコンサート


海辺の生物ふれあい広場


プレイパーク


習い事あれこれ


幼児体操教室


日曜造形講座


水泳教室


パソコン教室


ジュニアスポーツ教室


広報チェック!


よこはま


作成中


ママ友達について


たまごぼーろ


兄からの宿題


気になる言葉


ありがとう先生


義母の味♪ブラウニス


2005夏休み


夏休み造形講座


水族館お泊り親子学級


子どもの料理教室


親と子の夏休みはかせセミナー


日本丸夏休みチャレンジスクール


作成中*未確認情報


夏休み♪チャレンジスクール


かながわサイエンスサマー


親子でバイクを楽しむ会


長男


2012年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方には暴風警報がでたようですが、水泳部の息子は通常通り5,800mを泳いで、
いつもどおりに帰宅しました。
「えっ、こんな天気なのに泳いだの?」と驚くと、
「もともと濡れてるもん。雷以外は泳ぐよ。」とあっさり返されました。

体育会系の部活経験がほとんどない私には信じられないけど、
中学の部活ってこんな感じなんですね。

一方、テニス部の次男は半室内練習で、こちらは早めに帰宅しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月20日 09時59分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.