031579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしのいろいろ。あれやこれ

暮らしのいろいろ。あれやこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.05
XML
カテゴリ:コストコ
厳密にいえば、日付的には昨日。
でも今日も地味買い。
卵に関しては、この前よりも高かったので買うのをやめた。



メニセーズのプチパン。24個入りで428円。
ガソリンクーポンで100円OFFのチェバッタロールと迷って
こっちに決めた。
常温で約一ヶ月も日持ちがして
焼きたてパンを食べられて(オーブンの手間はあるけど)
この値段なら、ぜんっぜんOK!
さっそく明日の(今日の)朝に食べる予定。




バリラのパスタソース、ジェノベーゼ。3本入りで998円。
一瓶で4回パスタは作れるらしいけど
私は5回で作ろうと考え中。
ちなみにパスタは、コストコのおいしいパスタよりも
コスパ重視の最寄りスーパーのパスタ。
400gで108円!しかも100gずつ結束されているのがいい。
お昼なんて、味よりコストと便利さ。
私はほぼ、結束されているタイプしか買わない。

これでお昼はしばらく100円パスタでいけそう!




マルハニチロの鮭フレーク。150g×4本で通常1248円のところ
今日はストアクーポンが出ていて、なんと260円引き!!988円!!

思わず、2セット購入してしまった・・

我が家では夫のお弁当が、毎日おにぎり。
梅干しなどの具が苦手なので、基本この鮭フレークか、おむすび山的なやつ。
そして私もお昼とかにご飯にかけて食べたりと
使用頻度がとにかく高い!
コストコに行く理由の、大きな一つだ。

だってスーパーの鮭フレークなんて
50gが2つ(100g)で400円近く。300円以上は絶対する。
なのにこれは150g×4の600g!6倍も入ってるのにこの値段。

鮭フレークは、あらほぐしだとか好みもあるかもだけど
こだわりの薄い我が家では、こちらで十分おいしくいただいております。



賞味期限も長いしね。
来年の6月までなんて、残ってるわけない。



今回の(も?)唯一の贅沢品。レッドグレフルのシラップ漬け。
今回も買ってしまった・・・
だって先日風邪をひいたとき、のど痛くて辛かったけど
これがするするっと入って、おいしかったから!
ちょっと贅沢品だけど、ちょっと自分を甘やかす!

でも薬の影響で、糖が出やすいって言われてるから
気を付けないとな・・・

あとは冷凍の「生餃子」にもストアクーポンが出てたので購入。
748円が538円でした。

あとはもう一つの贅沢、フードコートで巨峰のスムージーも。
前回のゴールデンパインもおいしかったけど、巨峰も美味!


あ、明日の為に、パストラミビーフを冷凍庫から出しておこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.05 00:57:20
コメント(0) | コメントを書く
[コストコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

あると7@ こんにちは コメントありがとうございます。 送料など…
ぺぺ-ぺぺ太@ Re:コストコ食材 de 朝ごはん(10/06) コストコいいですね。 近くにないものでう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.