1441937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

捨てる女!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2004
XML
カテゴリ:Globe trotter

もう一つの思い当たる原因↓
かっ、顔が怖い(ーー:)


globe trotter


高額なモノ
頻繁に使用するモノ

を買う時に私はいつも話しかける!
もちろん返事は返ってこない(笑)

このピギーを8月に購入した時
未知の世界を一緒に冒険しよう♪
と心の中で話しかけた覚えがある

確かに未知の世界を見せてくれた


私にとってピギーは心強い相棒(・O・)
これ一つで世界中の何処へでも行ける
そこで生活をスタートすることも可能


このピギーちゃんを見てると
とーーーっても力が湧いてくる!

こんなパワーアイテムが一緒だと
旅もひと味違った感じに(’’)


私が不要物を捨てるのは

こういう相棒に出会ったり
その相棒との時間を大切に出来るから


0私が本日捨てたモノ0

カップ
お皿









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2005 01:00:00 AM
コメント(10) | コメントを書く
[Globe trotter] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X